私信(白目)
UW?_Control
33
1:《真髄の針/Pithing Needle》
1:《不死の霊薬/Elixir of Immortality》
4:《今わの際/Last Breath》
3:《アゾリウスの魔除け/Azorius Charm》
2:《漸増爆弾/Ratchet Bomb》
1:《遠隔+不在/Far+Away》
4:《拘留の宝球/Detention Sphere》
4:《至高の評決/Supreme Verdict》
3:《思考を築く者、ジェイス/Jace, Architect of Thought》
2:《交易所/Trading Post》
1:《太陽の勇者、エルズペス/Elspeth, Sun’s Champion》
4:《スフィンクスの啓示/Sphinx’s Revelation》
3:《中略/Syncopate》
27
4:《神聖なる泉/Hallowed Fountain》
2:《迷路の終わり/Maze’s End》
2:《アゾリウスのギルド門/Azorius Guildgate》
1:《ディミーアのギルド門/Dimir Guildgate》
1:《ラクドスのギルド門/Rakdos Guildgate》
1:《グルールのギルド門/Gruul Guildgate》
1:《セレズニアのギルド門/Selesnya Guildgate》
1:《オルゾフのギルド門/Orzhov Guildgate》
1:《イゼットのギルド門/Izzet Guildgate》
1:《ゴルガリのギルド門/Golgari Guildgate》
1:《ボロスのギルド門/Boros Guildgate》
1:《シミックのギルド門/Simic Guildgate》
5:《平地/Plains》
5:《島/Island》
15
1:《迷路の終わり/Maze’s End》
3:《鋤引きの雄牛/Yoked Ox》
2:《払拭/Dispel》
1:《急速混成/Rapid Hybridization》
1:《真髄の針/Pithing Needle》
1:《摩耗+損耗/Wear+Tear》
2:《漸増爆弾/Ratchet Bomb》
1:《否認/Negate》
1:《記憶の熟達者、ジェイス/Jace, Memory Adept》
1:《好機/Opportunity》
コメント
MOで組んでみるわ
回す時間あるかわからんけども
実際青白コンなんかは少ない勝ち筋を思考囲いで抜かれて詰むパターンがあるので霊薬はあった方が安心ですね。
フィニッシャーを極力減らして予言ガン積みの構築の方が好みです。
>KFC
俺は一応止めたからな!
2構じゃチケの無駄、トナプラでは切断安定というクソデッキやで…