ねくすとれべる(笑) その2
2011年7月12日 TCG全般青黒
別名タッチタール坑とも言う。
相手に合わせてサイド後にコントロールになれるのが魅力。
黒単
中国選手権のやつをいじったらこうなった。
装備先として恐血鬼に勝る生物はそうそうおらず、苦手な青系コントロールに対しても耐性が上がった。
スカージは鞭を引かないとゴミだけど、「まぁそれでもトラッカーよりマシか」ということで入れておいた。ヴァラは記憶殺しと7デュレスでがんばれ。
クリーチャー(23)
4:《吸血鬼の裂断者/Vampire Lacerator》
4:《恐血鬼/Bloodghast》
4:《カラストリアの貴人/Kalastria Highborn》
4:《マラキールの門番/Gatekeeper of Malakir》
4:《鼓動の追跡者/Pulse Tracker》
3:《臓物の予見者/Viscera Seer》
呪文(13)
4:《コジレックの審問/Inquisition of Kozilek》
3:《喉首狙い/Go for the Throat》
3:《四肢切断/Dismember》
3:《統一された意思/Unified Will》
土地(24)
4:《忍び寄るタール坑/Creeping Tar Pit》
4:《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
4:《闇滑りの岸/Darkslick Shores》
2:《湿地の干潟/Marsh Flats》
2:《新緑の地下墓地/Verdant Catacombs》
8:《沼/Swamp》
サイド(15)
3:《闇の後見/Dark Tutelage》
3:《攻撃的な行動/Act of Aggression》
2:《瞬間凍結/Flashfreeze》
2:《皮裂き/Skinrender》
2:《地盤の際/Tectonic Edge》
2:《ワームとぐろエンジン/Wurmcoil Engine》
1:《喉首狙い/Go for the Throat》
別名タッチタール坑とも言う。
相手に合わせてサイド後にコントロールになれるのが魅力。
黒単
クリーチャー?(25)
4:《吸血鬼の裂断者/Vampire Lacerator》
4:《恐血鬼/Bloodghast》
4:《マラキールの門番/Gatekeeper of Malakir》
4:《大霊堂のスカージ/Vault Skirge》
4:《吸血鬼の夜鷲/Vampire Nighthawk》
4:《鞭打ち悶え/Lashwrithe》
1:《ワームとぐろエンジン/Wurmcoil Engine》
呪文(11)
4:《コジレックの審問/Inquisition of Kozilek》
4:《喉首狙い/Go for the Throat》
3:《四肢切断/Dismember》
土地(24)
2:《新緑の地下墓地/Verdant Catacombs》
1:《湿地の干潟/Marsh Flats》
21:《沼/Swamp》
サイド(15)
4:《記憶殺し/Memoricide》
3:《強迫/Duress》
2:《皮裂き/Skinrender》
2:《地盤の際/Tectonic Edge》
2:《闇の後見/Dark Tutelage》
1:《ワームとぐろエンジン/Wurmcoil Engine》
1:《殴打頭蓋/Batterskull》
中国選手権のやつをいじったらこうなった。
装備先として恐血鬼に勝る生物はそうそうおらず、苦手な青系コントロールに対しても耐性が上がった。
スカージは鞭を引かないとゴミだけど、「まぁそれでもトラッカーよりマシか」ということで入れておいた。ヴァラは記憶殺しと7デュレスでがんばれ。
コメント